Yamato.Takeru-Site

ただ、ただ、思いついたことを、書いているだけの「アイデア帖」BLOG

「速さ」における人生の成功率。

タケルの年収は、ぶっちゃけ1500万円程度。

多いとは思わない。

しかし、人よりは、多いのかも知れない。

その差は、アイデアと「速さ」

 

 

で、・・・

 

だれが、僕の書いたつまらない日記に1番に☆付けるかなと見てたら

速攻だった・・・

 

yuni0314.hatenablog.com

 

yumiさん。

速かった。

この人、まだ、ブログ読んでないけど。

 

ごめんなさい。

 

後で、読まさせていただきます。

 

で、

この人、多分、もう成功している人か、あるいは、これから成功する人。

 

スピード感のある人は、絶対に成功する。

 

あなたも、気づいたら、きっと分かるよ!

人生のスピードを、人よりも少し、アップしただけで、

豊かになれるってこと。

 

逆に、廻り、見て・・・

 

スピード感のない人、

結構、~~~だから、、、

 

スピード上げれば、失敗する回数も増やせる。

失敗する確率を増やせれば、成功する確率は、勝手に着いてくる。

 

簡単な理論。

 

 

ある計算式で「スピアマン」の計算式ってある。n値とも言う。らしい。

ごめん、いい加減で・・・

 

要するに、人生、時間に対する「対処率」

また、文章が、意味不明。

 

そう、よく言われる。

「お前のノート」意味不明だって・・・

 

80歳まで生きたとして、700800時間しかない。

この700800時間に、何回、トライするかだけ!

 

エジソンさんじゃ、無いけど、失敗した数が、成功の数になる。

成功出来ている人は、人の何倍も、失敗している。

そして、何回も「復活」してきている。

 

復活できるって、最高だよね~~