Yamato.Takeru-Site

ただ、ただ、思いついたことを、書いているだけの「アイデア帖」BLOG

News Media Site をやってみたいな~~

タケルです。

突然ですが、News Media Site 見たいなのを作りたいな~

って、

思います。

そう、思って・・・

情報商材ポータルサイトを作ったのですが、

もっと、

簡単な

管理も、もっと楽なNews Media Site なるものを作ってみたい。

ああ~~

漠然としすぎてるか???

 

RSS」使って、みんなのブログを宣伝できるサイトなんかどうかな?

 

個人ブロガー応援サイトみたいな・・・

ありきたりのアイデアか?

 

早速、乗っけから、意味不明の「アイデア帖」ブログになってしまってる。

でも、このブログは、個人ブログだし・・・

 

まあ~

あんまり、人に読まれるような、ブログには、ならないだろうから、支離滅裂でもOK!

 

とにかく「アイデア

これが欲しい。

 

WEBなんて、結局は、「アイデア」と「速さ」の勝負だと思ってるから

こんな掃き出しブログも、個人的に必要なんじゃないかな~ って、

 

で、みんな、丁寧に書くんだろうな???

 

Webなんて、結局、「アイデア」と「速さ」

 

これで、なんか?思いつかないかな~~

あ!

ごめん、こんなブログに来て、こんな記事読んでるあなたに、ごめんなさい。

<( _ _ )>

 

つまらないでしょう。(爆!)

 

つまり、・・・

 

タケル = つまらない

 

この図式。

 

こんなつまらない奴ばっかり集まったら、・・・

 

「つまる奴ら」に変化しないだろうか?

 

ネット上で、つまらない奴らが集合して「つまる奴ら」にならないだろうか?

 

初回から、つまらない日記になってしまった。

ま!

これも、

こういう人間が、書いているという証拠。

 

集まれ!

 

 

つまらないことを、

 

おもしろくできる奴ら!